Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:10:52 «edit»

Category:その他

もうすぐ1周年なハナシ 

「なつやすみ~」がやってきました。^^
ウチの会社はいわゆる夏季休業っていうのは無く、7~9月の間で決められた日数を各々好きに休むというスタイルなのですが、ぶっ通しで休むというのも中々難しく・・・毎年小分けに休んでます・・・。^^;
今回は第1弾で、次回は9月に家族サービスを・・・。orz


さてさて、おかげさまで、ゲーム購入から1周年を迎えようとしております。
記念の特別企画・・・、改め、いつも通りのしょーもない記事をお送りいたします。


・・・ちなみに、7半ばに書き始めたのですが、しばらく放置していたところ・・・、気がつけば1周年が過ぎ去っているという。(笑
本文中の各種内容は、7月時点でのハナシというコトで。^^;


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:00:42 «edit»

Category:ONLINE

2010/08/13 PP鯖様 NAGP GT1 @ Autopolis 

PP鯖さんの「NAGP GT1」シリーズも「Session2 Japan Series」へ突入しております。

・MOD: NAGP GT1 Car pack v12.0 + Patch + Fix
・Track:Autopolis v1.0
・Race:17 LAP
・Tire Wear:x3
・Fuel Use:x3

既に3戦目と中盤戦に入ってますが・・・。^^;

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 12:40:51 «edit»

Category:ONLINE

2010/08/08 GS鯖 for Beginners Season2 Lesson10 

夏休み真っ只中ですね~!
といっても、私の夏休みはもう少し先なのですが・・・。orz

ただ、朝の通勤ラッシュが多少緩和されるのが地味にありがたいですね。
特にこのお盆時期はさらに空いて助かります。^^

GS鯖さんの初心者講習10戦目、ゲリラ豪雨企画です。

・Mode: Simulation
・Track: Valencia GP 2004
・Car: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
・Race: 11Laps
・Weather: Rainfall 100% 

最初はモスラーに乗ろうと思っていたのですが、いつも以上に乗りこなせず・・・、シーズン中1回に限り許されると噂の(嘘です)、「チート車選択権カード」をここで発動。^^;

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 

レースお疲れ様でした。

リプでSavannaさん視点でレースを見させていただきました。
いいレースしてましたねー(´ー`)
特にファイナルラップは「ここまできたら絶対引けない!」の様な熱い思いすら感じられました。
スーパーSavanna7になった瞬間を垣間見た気がしました。恐るべし@@

ポディウムゲットおめでとうございます^^

  by Arena

 表彰台Omeeeeeee!!!!!

やはり「雨のサバンナ」キター! ワタシもリプ拝見しました。百戦錬磨の猛者の方々と終始バトル状態にありながらも表彰台ゲットとはサスガですね。謙虚すぎてとてもそんな方の参戦記には見えませんが^^;

そうそう、話は変わりますけど、Savannaさんの以前の記事のおかげで、ワタシや暴れん坊将軍など、Hotter族の皆さんがレース後に掘る機会を奪われています。罰として次回ご一緒した際はお尻をワタシに向けて静止してお待ちください(笑。

  by Leonardo

 

>Arenaさん
お疲れ様でした~。有難うございます。そういえばGS鯖さんでの2度目の表彰台になりました。前回はたしかドシャ振りのエストリルで、Arenaさんがぶっちぎられたレースでしたね。^^;
今回も私があきらめたモスラーでスイスイ変態タイムを連発されていたようで、さすがです。@@
たしかに久しぶりないい感触のレースで、終盤はちょっとドキドキしましたが・・・。^^;
最後は、ドキドキとテンパリが「スーパー」な感じに仕上がりました!(笑

  by Savanna7

 

>Leonardoさん
ありーーです。レオさんがいらっしゃらなくて残念でした。^^;
リプ見られるとは・・・お恥ずかしい限りです。blogではミスったとことかだいぶカットしましたので^^;

たしかに、ほんの出来心で記事にした内容が意外と反響を呼んでしまったようで^^;
バ、バツですか@@
イタくしないでネ。(笑

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 14:11:41 «edit»

Category:ONLINE

2010/08/07 PP鯖様 PnG2 @ Shannonville Motorsport Park 

やや久しぶりのPnG2レポ。^^;

・MOD:Power&Glory v2.1
・Track:Shannonville Motorsport Park v1.2 (Fabi)
・Race:16 LAP

<< 使用車種>>
・Austin Healey 3000 MK-1


賞金のゆくえやいかに!(笑


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 

乙でした。え~っと、PnG2も最近は平坦トラックのが多い気が・・・そろそろバンピー&うねりトラック入れましょうかね(笑)

このトラックは4つのレイアウトがみんなお気に入りでして、今回の車とのバランスも良い感じで合ったように感じました。このバランスがいつも考えるのが大変で大変で・・・w ワンメイクだとskinの少なさもあって悩み倍増ですハイ(笑)

レースの方は、終わってみればいつものビリでした>< まぁでも今回はすごく楽しかったので良かったです。次回はもっと頑張ります。。

でわでわ

  by sage-R

 

>sage-Rさん
お疲れ様でした~。
えーっ、平坦トラックって多かったでしたっけ?なんか苦難の記憶しかないのですが。(笑
次回は同トラックの別レイアウトのようですね。もちろん車種は変更しつつ、立案お疲れ様です。m(_ _)m
最近のビリは私の指定席だったような気が・・・。^^;

ではノシ

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:03:25 «edit»

Category:その他

「その挑戦状受けて立つ」なハナシ 

詳細は、Leonardo氏のブログにて。こちら⇒

まぁ、余裕ですよ。^^v

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 

な~んだw
数字が大きいほうがよかったんですねww

阿部礼二は0.271
一番大きい数字は0.311だったような…



圧倒的勝利です!

  by MVAGU

 

大きいほうが勝ちは物質社会における鉄則ですねw
って事は僕もギリギリ負けたわけですが。。。

  by hosodaSR

 

>MVAGUさん
そうですよぉ~、ラップタイムもレースの順位も、数字が大きいほうが勝ちなんです!
コンマ3秒台は中々出ませんね・・・@@

  by Savanna7

 

>hosodaSRさん
大は小を兼ねるということで。。。ちょっと違うか。^^;
関係ないのですが、ズーハイの予選で邪魔しちゃってすいません^^;
決勝のファイナルラップでも避けきれず突っ込んじゃいまして。^^;

・・・やっぱ、このテストでコンマ2秒を切らないと、避けられないんだろうなぁ(笑

  by Savanna7

 

どもです。お付き合いTHXです。
Savannaさんも0.2秒台、hosodaさんもSavannaさんに近い数字ですか。
こりゃいよいよ「レースでの速さに反応速度はあまり関係ない」という結論でおkみたいですねえ。ワタシの数字は何だろ? 若い頃ゲーセンで対戦ゲームばかりやってたからですかね^^;

  by Leonardo

 

>Leonardoさん
いや~、速いですね、さすがです。@@
多分、ゲームにおいても大いに関係あるとかと・・・。^^;

ゲーセンの対戦ゲームって、世代的にはストⅡとかバーチャファイターとかですかね?え?バーチャロン?(笑
どうもその手のゲームが苦手なのですが、原因はコレだったのか!!!

それにしても、サマーバケーションがバカンスでアバンチュールだなんて・・・いいなぁ(笑

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

