Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

このページの記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:34:21 «edit»

Category:その他

チラシの裏なハナシ 

先月までの酷暑が嘘のように、すっかり秋になりましたね。
酷い暑さだった私の部屋も、夜は窓を閉めるほど涼しくなりました。

この様子だと、冬はかなり寒いかも・・・。@@


さて、秋といえば・・・、物欲の秋なわけですよ。(笑


タイトル通り、完全にチラ裏な内容ですので。^^;


ということで、自動車レースを扱ったゲームが続々発売されるようですね。
GTR2も全く極められてないのですが、どうしても新しいモノに目移りしてしまったり・・・。^^;



まずはコドマスの「F1 2010」

まぁ、いろいろ言われているようですが、そこそこ楽しめそうな感じです。
買うとしたらもちろんPC版ですかね。
修正パッチ(出るのか?)や、MODなんかで意外と長く遊べるかもしれません。

ただし、心配・・・いや、問題なのがパソコンスペック。
GTR2がかろうじて動作するパソコンですので・・・、多分動かないかも。orz



そこで、発売が予定されている他のソフトの事も考慮し、パソコンの手配なども・・・。

自作デスクトップでグラボだけ買えばいいなんていうことができれば良いのですが、現在使用しているメイン機はまさかのノート型という現実でして・・・。orz
購入した時は当時遊んでたネトゲが動けばいいやと思っていたのですが・・・やっぱノートは使い捨てですね。^^;

昔作ったデスクトップもあるのですが、10年落ちでもはや戦力外。
液晶モニタも4:3型で、今デスクトップを使うならやっぱワイドが良いですよね~。



そして、ビッグタイトルのGT5。
やっぱみなさん購入予定なんですかね。
GT歴は1~4まででして、GT5のプロローグ版?はプレイしたことが無いのですが、やはり本編が出るとなると気になります。


が、何といっても最大の問題はPS3が無いこと・・・。(笑

更に、運良く?PS3を手に出来たとしても、自室にTV的なものが必要になります。
まさかリビングのTVに繋ぐわけにはいきませんし・・・。

まぁ、HDMI装備のPC用モニタなんかで安いものもあるようなので、こちらも新設を検討しなければ・・・。
パソコンを新調するなら共用できそうですが。^^;

あとは、ハンコン?
GTフォース使えるのかな。^^;
やっぱG27ほしいですねぇ~。


あとは、次期GTR?とか、rFも新しいの出たらほしい・・・。(笑



・・・総額いくらですか?20マソは軽く超えそうですが。@@

ということで、多分、何一つ手に出来ない妄想全開のハナシでした・・・。orz




 承認待ちコメント

  by -

Comment-WRITES

go page top

 |  2010/09/18~2010/09/20 色々 »

 この記事に対するコメント 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15 22:25 |  |  #  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://savanna7r.blog99.fc2.com/tb.php/180-14a3951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

