Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

07月の記事一覧
« 06月      08月 »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:54:28 «edit»

Category:ONLINE

2010/07/28 GS鯖様 GS鯖 for Beginners Season2 Lesson8 

GS鯖さん初心者企画第2弾の8戦目。
今回は「ビミョーな雨」企画です。

・Track: Estoril GP 2003
・Car: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
・Race: 11Laps
・Weather: Rainfall 20% 


部屋が暑いなんていうブーたれた愚痴を書きましたが、どうやら暑いのはぱすこんも同じなようで^^;


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 

毎レースご一緒させていただいています。
Season1の雨の結果と記事も拝見させていただきましたが、
やっぱりSavannaさん速いんじゃないでしょうか?
宇宙人な方々もわりと普通の車のようですし。

今回自分なりに頑張りました。タイムも大して出てないので、
迷惑にならないようにと思ったのが、スタートで順位を上げ、
そして縁石スピン。。。

ちなみにフリーズの瞬間は避けきれず衝突してましたが、
なんか妙な音が出て、あまりダメージがなかったようです。
なんかやわらかい物に当たった感触でした。w

邪魔にならないように抜いてもらうというの、わかります。
私も根性なしなんです。。。

  by ゥインストン

 ナカーマ発見~

レースお疲れ様でした
Savannaさんもフリーズで落ちてしまいましたか・・・僕も予選中に落ちてしまい決勝に出ることなく終わってしまいましたw
お互い消化不良だと思いますので次戦がんばりましょう!

それではまよー

  by hosodaSR

 

>ゥインストンさん
どもです、ご訪問ありがとうございます。
毎戦お世話になってます~、というか、同じ空間には居るのですが、なかなか同じ位置を走らせて頂けていない感じが続いていますが・・・。orz

いやぁ、ゥインストンさんこそ速すぎで、とても初心者とは思えないですよ~^^;
今回は予選位置が近かったのでお近づきになれるかと期待していたのですが、私の自滅で終わってしまって残念でした。
卒業式が終わるまでには何とかお世話になりたいですね!そのとき(実現できるかわかりませんが^^;)よろしくお願いします!

  by Savanna7

 

>hosodaSRさん
どもです~、最近はあちこちの鯖さんでご活躍のようで、うらやましいです。(笑

他鯖さんでご一緒させて頂いたときも、よく固まられているのを拝見するのですが(笑)、ホント、フリーズするとガックリしますよね。グラボはゲフォなんですかね?困ったモノです。
有効な対策が見つかった場合には、是非ご一報ください^^;

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

