Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

05月の記事一覧
« 04月      06月 »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:27:28 «edit»

Category:ONLINE

2010/05/29 PP-Server様 PnG2 @ TSUKUBA 

とうとう引越し前夜となりましたが・・・、部屋の中がダンボールで埋まって・・・@@
まだまだ箱詰めしなくてはいけないので、簡単に。(笑

表彰台が近くて遠いレースが続いていましたPnG2です。

・MOD:Power&Glory v2.1
・Track:TSUKUBA
・Race:18 LAP

<< 使用車種>>
・Abarth 1000TC Gr.2

まさしく死闘編です。
結果は審議対象モノですが・・・^^;

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 

あ、あれね。無効ですのでw

このままで終わらないだろうなと思ってたら
やっぱりラストで詰めてきましたねw

意識しすぎてしまい大回りになっちゃってがーーーんです。orz

  by Ta2ya

 

お疲れ様でした~。
XDで見てましたが、Ta2yaさんとスタートからゴールまでずっと接近戦だったみたいですね。
こちらはこちらで、後ろのほうで周回遅れの人を交えて終始バトルでしたよw
ラスト4周で電話によりDNFしてしまいましたが、非常に面白いレースでした。。
次回もバトルになりそうな予感??w でわでわまよー。

  by sage-R

 

放置気味ですいません^^;

部屋がぜんぜん片付きましぇん・・・。orz
ということで、まとめでご容赦を。m(_ _)m

>Ta2yaさん
えええっ~無効ですか~@@
バトルthxでした。中盤で少々離された時は「もうダメかなぁ」なんて思ったのですが、最後に見せ場を作ることができてよかったです。^^;
特にPnG2では最近近くを走らせて頂く事が多いですね。^^;
今後ともよろしくですw

>sage-Rさん
お疲れ様でした。
トラックと車の選定が絶妙で、みなさんタイムも接戦でしたね!レースも非常に面白かったです。
リタイアされていたのはわかったのですが、リアル所用でしたか・・・残念ですね。
荷物整理等少々落ち着いたらまた参戦させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

