Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

12月の記事一覧
« 11月      01月 »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:34:50 «edit»

Category:ONLINE

2009/12/30 PP-Server様 PnG2 

今年最後のマルチ参戦は、PP-Server様 PnG2になりました。(多分w)

・MOD:Power&Glory v2.1
     60' FIA Gr.3-Grand Touring Cars O2L Class
                +
 International Race of Champions Class (Porsche911RSR)
・Track:Mid Ohio (シケインなし) v1.0
・Race:33 LAP
・Tire Wear:x3
・Fuel Use:x3

またしても耐久企画です@@
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 No title

表彰台ゲットおめでとうございます。4位だったコブラですw
ファステストがドンジリでも終わって見れば4位。。これぞ耐久ですね(笑) またいつかPnG2で耐久考えますw

でわでわ来年も宜しくお願いします。良いお年を。

  by sage-R

 No title

表彰台ゲットおめでとうございます。7位だったコブラですw
とうとうPPまで取ってしまいましたね。残念です(笑)

こちらは2ピット作戦にしてしまい大失敗でした><
よく無交換で走れましたね~。すごい。
耐久戦は御得意なようですね?

来年もよろしくお願いしますーノシ
もうすぐですが、、、

  by Ta2ya

 No title

>sage-Rさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
今回はRoadsterに乗られていたようで、何か策がおありになるのかと少々ビビリましたが…^^;
レースではきっちり4位と、さすがです@@

こちらこそ、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

  by Savanna7

 No title

>Ta2yaさん
お疲れ様でした。
コブラはロケハンしてみなかったのですが、燃費的にきつかったようですね^^;
PnG2へ参戦させて頂いている中で恐らく一番経験が無い私が言うのもアレですが、車種による特徴が結構違っていて、開催されるレイアウトで有利になったり不利になったりする車があるみたいです。
耐久の戦略については、「数をこなす」事で慣れてくると思われ(と、ロクに経験の無い私が行ってみるテス…)
私も少し前までは失敗ばかりでしたよ(orz

こちらこそ、来年もよろしくですーノシ

  by Savanna7

 No title

レースお疲れ様でした。
ポール&表彰台おめでとうございます。

今回は、愛車の直線番長コルベットは燃費が悪すぎるので911で参戦でした。
911は不安定で疲れました。
コルベットはコーナーはあきらめてゆっくり曲がれば意外と簡単ですよ。

来年もよろしくお願いします。

  by mk-r

 No title

>mk-rさん
お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
コソ練の甲斐あって、周りの方がレイアウトを覚えている間にポールの奪取に成功しました^^;
案の定、レースでは耐久設定にもかかわらず2秒も速いペースで巡航されてましたが…orz

911解禁以降もコルベットでのトップ争いはすごいですね@@
私も落ち着いて試してみたいと思います^^;

来年もよろしくお願いしますー。

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

