Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

10月の記事一覧
« 09月      11月 »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 09:51:53 «edit»

Category:ONLINE

2009/10/30 JPN-MYS鯖様 Adelaide_500 

数日前から、ちょっと風邪をひいてしまいまして…テンションがおかしくなってます@@

そんなわけで…何を血迷ったのか…なんと…あの…、
『JPN-MYS鯖』様
に参戦させて頂くという暴挙に…。

しかも、あの『Lotus Elise vs Porsche 911 GT3 vs Gillet Vertigo Streiff』ですよ!
失敗だったか…><

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 No title

MYS鯖デビューおめでとうございます。私のリクエストに答えて下さった?冗談です;
金曜日、私は逆にPP鯖さんにお邪魔してました。
PP鯖に参加される方々の半数くらいはぶっつけ本番でやっておられる気がします。急にタイムが上がるのでw
なのでPP鯖も気軽に参加できてオススメです。
マンセルターンかっこよすぎますw

  by HiromJ

 No title

リンクフリーとは書いてないですが勝手に登録させていただきました。レベルが(ry

よかったですか?

  by HiromJ

 No title

>HiromJさん
ふむふむ、みなさんぶっつけ本番なんですかぁ。来週は予定が合えば参戦したいですねぇー。

そういえば自分のトコにリンクフリーって書いてなかったorz
こちらこそ、リンクありがとうございます。m(_ _)m

  by Savanna7

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

