Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

設定の記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:34:30 «edit»

Category:設定

AVIマルチ画面動画編集 

そんな技量も無いのですが、Tips記事など書いてしまいます・・・。
マルチ画面のAVIファイルを作成する方法です。

※動画のキャプ、編集、upまでの工程をすべてこなせる事を前提として記載しています
詳細はLeonardo先生のこちらで勉強させて頂きましょうm(_ _)m


用意するもの

1 動画キャプチャーツール(私は『Dxtory』を使用してますが、いろいろあるようです)
2 AVI編集ツール(私は『aviutl』を使用してますがAVI編集が可能であれば何でも良いと思われます)
3 マルチ画面作成で使用する「いろいろできちゃう」ツール『Avisynth』
4 合成表示させる動画4本。


5 少々の事ではへこたれない根気とヒマな時間


本来はエフェクト編集なんかに手を出す前に、単体動画について画質や容量、up時の再エンコの回避など、様々なツールを用いて詳細の設定を行い・・・みたいな事をどんどん追求していった結果を記事にできれば、みなさんの関心を引き付けられると思うのですが・・・いかんせんド素人なもので^^;そんな技量はございません。

今回は、『動画を合成する』という点だけについて、素人が「なんとなくやってみた」記録ですので、玄人の方はお読みにならないように!イライラされると思います><

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 No title

おお! Tips記事THXです!
スクリプトとか全然知識無かったんですがSavanna7さん心得あるですかスゲー@@;
参考にさせてもらってワタシもいつか挑戦したいと思います。

P.S. ワタシの動画記事に追記でこのエントリーを紹介させてもらっちゃいましたスイマセン。

  by Leonardo

 No title

>Leonardoさん
いえいえん。なんか書いててめんどくさい作業みたく表現してしまった…と自分でツッこんでみたりorz
ご紹介ありがとうございます。どなたかのご参考になれればいいなぁ。

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:22:29 «edit»

Category:設定

VISTA と Configure GTR 2 

『GTR2』をはじめてから、ずっと解せない&先送りにしてきた問題について
最近やっと解決に向け動き出しました。
まぁ、私がアフォなだけだったわけですが><

問題 「Configure GTR 2」
 ・Windowed Mode にチェックを入れているのにフルスクリーンで起動してしまう・・・。
 ・Resolution で解像度を変更しても、実際に起動してみると設定が有効とは思えない・・・。

という感じ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

