Admin * New entry * Up load * All archives 

レースシム『GTR2』プレイにおける反省の弁

 

Drive through penalty

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Welcome

リンク

最近の記事
     n e x t »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:34:21 «edit»

Category:その他

チラシの裏なハナシ 

先月までの酷暑が嘘のように、すっかり秋になりましたね。
酷い暑さだった私の部屋も、夜は窓を閉めるほど涼しくなりました。

この様子だと、冬はかなり寒いかも・・・。@@


さて、秋といえば・・・、物欲の秋なわけですよ。(笑


タイトル通り、完全にチラ裏な内容ですので。^^;


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 承認待ちコメント

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 17:34:12 «edit»

Category:ONLINE

2010/09/18~2010/09/20 色々 

いよいよ10月1日が近づいてきましたね!

何が起こるって・・・、値上げですよ!タバコの!!!
今までは、値上げに屈すること無く「止めよう」なんて真剣に思った事は無かったのですが、さすがに今回は値上げ幅が大きい・・・。
もちろん健康ウンヌンという考えも無くはないのですが、とりあえず経済的な観点から少々検討しないといけないタイミングですね。><

まぁ、「禁煙」なんて宣言してしまうと変なプレッシャーでおかしくなりそうなのでw、とりあえず1日の本数を減らしてみようという地味な取り組みを行っております。
もともと1日に何箱も吸ってたわけではないのですが、当面は1日5本以内というノルマで。@@
これを更に減らして・・・いけるのか?


さて、3連休ということもあって、夜な夜なマルチに参戦です。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 

タバコ歴二十?年、今は1日40本近く吸っており、意思が弱いので過去一度も禁煙しなかったレオですこんにちはorz。今や中毒の域に達しているので成功出来るかわかりませんが、やるからには周りに宣言した方がよいとどこかで見かけたので宣言します。

「ワタシは10月1日から禁煙します!!!」

さあさあ、Savannaさんもほらほら(笑。
減煙も常時吸いたい欲求にさいなまれるのでけっこう苦しいと聞きましたよ~^^;

  by Leonardo

 

セッション中に業務連絡とはお忙しいですねw

9鯖さんではやっと抜いたところでグラ崩壊です!!
7さんの挙動が乱れてきたように見えたので
チャンスだと思ってたんですがガクッと来ました。。。

ここからが面白いところだったのに残念!!

  by Ta2ya

 

>Leonardoさん
お、レオさんも禁煙ですか!
って、1日2箱って結構な量ですよね@@
いくら辺境の地だからといって、禁煙宣言まで・・・。^^;
私もいつまで持つかわかりませんが、値上げ以降は簡単に買えなくなると思いますので、どう転んでも地獄という(笑
レオさんの禁煙が成功する事を祈っております。^^

  by Savanna7

 

>Ta2yaさん
おつでした~。
真後ろで見てて、少々解せないコースアウトだなぁと思ったのですが、やはりトラブルでしたか。@@
タイヤも厳しくなってきていたのでついていけるかわかりませんでしたが。^^;
続きは、また今度ということでノシ

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:14:03 «edit»

Category:ONLINE

2010/09/15 O(。A。)S =B 鯖様 Turn3 

先週までの酷暑が嘘のような涼しげな日が続いてますね。
まだまだ30度を超える日もあるとのことですが、特に夜間はだいぶ過ごしやすくなりそうです。^^;


OAS-B鯖 -Turn3-

・Track: Singapore GP 2008 v1.0
・Car: F1 2009 v2.1
・Laps: 7
・Failures:Time Scaled


先週、遅めの夏休みで軽井沢へ旅行へ行ってきたのですが、サスガに避暑地だけあってかなり涼しかったです。^^;
が、その日は関東も涼しかったらしく・・・少々がっかり。(笑

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 

OAS-Bといっても3位おめです。
Savannaさんは難しい挙動の車/状況で速いですねー。

私は奇跡的に予選で一周出来ましたが、プラで何回走っても
壁に激突してばかりでした。
本戦でもいきなりTMJさんを猛烈アンダーで弾き飛ばしてしまい、
そのあとしばらくして壁にあたり終わりました。

最近やっと雨のセットアップが分かってきて、AIを雨でもちぎれる
様になってきました。
が、PP鯖さんやGo鯖さんではセットも出ず、走りこみも足りずで、
一人寂しくビリでゴールが続いています。

確かSavannaさんと一回PP鯖さんでご一緒したかと思いますが、
固まっていらした方と接触しておられたので、爆笑して(スイマセン)
ライト点滅していたら、そのあとやらかして、追突しかけたように
思います。 スイマセン。 (lll´゚□゚)ゞ
あのレースもそうですが、最近一般鯖では周回遅ればかりです。。。

これから涼しくなるので、PCにはいいですよねー。
軽井沢というとジョン レノンが好きでよく行ってたらしいですね。。。

それではどこかでご一緒する時はよろですー。 (゚∀゚)ゞ

  by ウインストン

 

>ウインストンさん
お疲れ様でした。
各方面へ進出され、しかも予選ではかなりのスピードで走られているようで、すばらしいですね。@@
あとは勝つだけですよ!
では、マヨですノシ

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 21:38:14 «edit»

Category:ONLINE

2010/09/05 GS鯖 for Beginners Season2 Lesson15 

我が家では、原則、金、土曜日のみ夕食時のビールが許されているのですが、毎年8月だけは更に平日のビールが解禁されています。
既に9月に入ってしまったわけですが、記録的酷暑が続いているということで、僅かながらロスタイムがありそうな気配です。^^

GS鯖さん初心者講習2ndシーズンも気がつけば残り4戦に。@@

●Lesson15 add-on Car(Japan SGT GT500クラス)を体験してみよう

・Track: Dubai GP 2004
・Car: SUPER GT GT500 v3.0
・Race: 9Laps


・・・もちろん"ビール"では無く、よく「いやぁ~、ウチは発泡酒ですよぉ~」なんて言ってたんですが、どうやら発泡酒ですら無く、いわゆる第3のビールだったことが最近判明・・・、本当にありがとうございました。orz


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 

Savanna7さん、どうもお久しぶりです。
↓↓↓これって自分のことですよね^^
>久しぶりにガッツリバトルの予感がした同チーム対決でしたが、も>う少しで追いつくというところでミスをされてしまったようで、残念で>した。^^;
自分も久しぶりにバトれるかと思っていましたか勢いあまって
このざまです・・・・
いつもろくに練習もせずJOINしちゃう、セッティングも良く分からず
でなかなか進歩できないで~す。
またバトルできる日を夢見て mayo-

  by jx1srpjz1

 

>jx1srpjz1さん
どもども~。
そうです、jx1srpjz1さんのことですよ!わざわざ名乗り出て頂いてスイマセン^^;
いやぁ、残念でした。(笑
ロクに練習しないでJOINしちゃうのは私も同じなので、すぐまたご近所を走らせて頂くかもしれませんね、セッティングは私もわかりませんので。^^;
では、今度はガッツリいきましょうノシ

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:37:36 «edit»

Category:ONLINE

2010/08/25 O(。A。)S =B 鯖様 Turn2 

遅ればせながら、噂のフライングバイパーへの搭乗が実現しました。


・Track: Brianza (Full)
・Car: OAS-B TAISAN VIPER v2.0
・Laps: 7


Savan-Pの「-P」は、「パッド」のPです・・・。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 

私のフリして、Savannaさんの名前を騙る不届きな奴がいる!!っと思ったら、ご本人でしたかw

さて、最近流行とか言うw 改名ですが、PLRファイルのファイル名をリネイムするだけです。Savanna7.PLR → Savan-P.PLRという感じですね。これだけだと、Map Pluginが表示されなくなったりするので、PLRファイルが入っているフォルダ名も、Savanna7 → Savan-Pと変更した方が良いでしょう。元に戻す時は、名前を元に戻すだけです。

あと、ハンコンの清掃ですが、SYORIさんのところのこの記事が参考になると思います。
http://www.pushpushpush.net/archives/2008/11/22135555.php
「コンタクトZ」がポイントですねw バラすのは面倒ですが、これをやっておけば、再発を先延ばしに出来るのではないかと。私はまだバラした事がないんですけどねw

  by Hetter-P

 

SavannaさんのハンコンはGT Force Proでしたよね?
アクセル&ブレーキボリュームですが、ヤフオクで耐久性向上のものを見かけました(2個セットで1000円)。
決して関係者ではありません。(笑
gt force pro で検索すれば出てくると思います。

  by Arena

 

>Hetter-Pさん
いやはや、紛らわしくてすいませんです。^^;
Pさんを模倣するなら効果大だと思いますが、私は模倣されるほど存在感がありませんので・・・。(笑
あぁ、ファイル名のそのものをいぢるんですか、それは盲点でした。@@
というか、知らなきゃムリですよね。^^;

ハンコンの件、ありがとうございます。日によって?は調子が良い時もあるので、メンテせずに騙し騙し使っているのですが、やっぱりバラすのには一大決心が必要ですよね・・・。Pさんのペダルハンコンもそろそろメンテの時期では?(笑

ではノシ

  by Savanna7

 

>Arenaさん
情報ありがとうございます。え?業者の方ですか?(笑

ウチのハンコンは、proではなくて、その前の無印gt forceなんです。;;
たしか、proってハンドルが360度以上回るんですよね。
関係ないのですが、GTFPって、gt force proのコトだったんですね@@
全く別の製品があるのかと思ってました・・・^^;

ご指導頂いたついでにいろいろと情報を漁ってみたところ、ペダルのボリュームは無印もproも同じみたいなので、使用できそうです。
というか、今まで真剣に探した事が無かったのですが、有志によるgt forceメンテ方法のサイトって沢山あるようで、見習って作業すれば直りそうな感じです。^^;バラす決意ができれば・・・(笑

ではノシ

  by Savanna7

Comment-WRITES

go page top

